9月25日晴れ_アメリカ1日目

JAL006便に乗って、NYのJFK空港に到着。
空港から予約をしていたゲストハウスに電話をして地下鉄でひとまずマンハッタンへ。
ひとまず3泊予約(2日延泊決定)を取ったのはココの1号館。
NYのことほとんど調べていないし、最初だし、ってことで日本人宿です。
1泊30ドル。
マンハッタンの中心までは電車で約20分。セントラルパークの最北端の東に位置します。


チェックインが15時で、マンハッタンについた後1時間あったからうろうろしてようかな〜も思ったのだけど、睡眠不足の体にはバックパックが重過ぎたため取りあえずセントラルパークで休憩。
ベンチに座って1時間ボーっとしてから歩いて5分ちょいの宿に移動チェックイン。


疲れて頭が回らないので、管理人のノリちゃんとスーパーに行って、ちょっと散歩をして一日目は終了。