すしパーティー

インディアンヘッドマッサージの講習も今日が最終日。授業の前に言霊セレモニーと言う儀式をしてから通しで習ったことを一通り。卒業証書ももらって晴れてマッサージ師です(笑)これで旅先でお世話になった人たちに御礼が出来るといいなぁ。

夜はallalaですしパーティー。巻き寿司食べ放題!しかもいろいろお手伝いしたからと言うことでセイコさんのおごりです。もういくらでも働きますよ!

お味噌汁とおからもあるの。マルコスにいる間はアジャラでおいしいものずっと食べさせてもらってたから、しばらく日本食無くても頑張れる!

ステージではテリーの歌が。彼女はマルコスの加藤登紀子。とてもステキな歌声。御歳・・・いくつ?

今日でサンマルコスもおしまい。パナハッチェルに移動します。と言ってもまだアティトラン湖畔なので近い近い。こっちで青年海外協力隊として滞在しているユウコちゃんちにお世話になります。