メキシコシティ・アゲイン

グアダラハラ4日目の朝、天気もよくないしなんだかグアダラハラはもうイイや、な気分。でも宿は3泊すると1泊無料になるからあと1泊分ある。テキーラツアーにでも行こうか、それとも近隣の民芸品市でも見に行こうか・・・なんて思いながら朝のグアダラハラをちょっと散歩したらもう早くこの街を出たい!という気持ちでいっぱいになってしまった。
だからもう1泊分はどうでもいいことにして急遽シティに戻ろう!と決心。さくっと宿に帰ってパッキング、バスターミナルへ。
グアダラハラからメキシコシティはバスで約8時間。何も無い荒野だったり沼と山と雲を見ながらボーっと考え事をしていたらつきました、メキシコシティ!!!!!

目指すはペンションアミーゴのあるレボルシオン。
帰ってきた!帰ってきた!




夜中の12:30からマリアッチを見にガリバルディ広場へ。
真ん中のおねーちゃんのノリが最高によくて楽しい時間をすごさせてもらいました。
ビバ☆メヒコーーーーー!