可愛すぎるパン屋さん


宿のアミーゴでめっちゃ可愛いパン屋さんがあると聞いたので、シティ最終日だというのにいそいそと出かける。言ったらイダルゴ祭りと中央郵便局はそのついでです。パン屋さんだと聞いていたけれどもパン以外のケーキやらなんやらが可愛すぎてもうクラクラしちゃう。ちなみに上の写真は2階にあるオーダーケーキたちです。
ここでももちろん死者の日の飾り付けが。オレンジと紫。これが定番カラー。そして段々には骸骨や死者の日用パン、果物にキャンドルなどなど。もりもり置きます。


骸骨ゼリー。何で眉毛?



ホネホネロックゼリー寄せ。人気があるようで残り2個!



包み紙がまた可愛いんだ!これ前から街中でたまに見ていて気になってたんだけどココのだったのか!



そしてケーキ!あれ?パンの写真一枚も無いわ。




ゲットン!もう楽しすぎてずっと浮かれモード。胃袋の許容量より買い込んでます。明日は移動だというのに。