女子会



授業も終わって久しぶりののんびりタイム。洗濯なんかを終えて女3人で午後から近くの温泉へ。サウナ・温泉のダブルパンチ、骨抜きコースです。起点の町のスニル
でお祭りをしていると言う情報も聞きいそいそと出かけてみると、やってるやってる!移動遊園地まで来ていてなんだか縁日のような雰囲気。民族衣装を着た村人たちが踊りを見たり、集まってしゃべっていたり楽しそう。でも第一の目的はサウナ。村をさくっと見て一路ロスクンブルスへ。



スニルから歩いて20分ほどのこのサウナはこじゃれた外観でとても可愛い。サウナも個室で一時間一人Q25。スチームサウナだから乾いたからだがなんだか潤った感じでとても気持ちいい。3人でしゃべりながら休んだりまた入ったりととにかく汗を流して、次に向かうは温泉。そこで体を洗って湯船につかって帰るともうヘトヘト。明日は出発。ぐっすり眠れます。