プチ日本

ナカミチ家に便乗してサンマルコスララグーナのセイコさんのもとへ。
日本食レストランallalaを経営していて、いろいろとご馳走に!

まずはマヤナッツシェイク。マヤナッツとバナナとミルクのシェイクなんだけど、きな粉みたいでこれがめっちゃおいしい!もっとゴクゴクいっぱい飲みたいよ〜!

でもってチーズケーキ。これがもう絶品なのです。うまい。添えてあるあんこは、グアテマラの料理フリーフォーレスに使う豆を甘くして作ったもの。これもまた・・・おいしいのです。まさか旅行中にあんこが食べれるとは。感動。

夜は夜でお味噌汁に白米に魚料理やらから揚げやら食べさせてもらいました。幸せ。

なんだかこんなにいいものてべてて他のバックパッカーに申し訳なくなっちゃう。