アマンタニ島〜タキーレ島


お世話になったおうちを出てタキーレ等へ移動。船乗り場までの道沿いで、石垣に囲われた羊を発見!これどうやって出すんだろう。やっぱり石垣の一部をくずすのかしら。

タキーレ島ではテクテクと散歩。うーん!やっぱり島は気持ちがいい!

タキーレ島からプーノまでは約3時間。チリガールズたちは肌を焼きだしバカンスモード。かわいい!たぶん20歳くらいかな。チリにとってペルーは近くて安いバカンスのようです。うらやましい!!

夜は同じくループだったフランス人のおじいちゃんたちとご飯を食べてお酒を飲みました。ノリが以上によくてひたすら圧倒されっぱなし。こんな風に年をとりたいもんだなぁ。