ついに来ましたヨーロッパ。


この空港は・・・マドリッド
予定を押しに押してヨーロッパ。7月に一時帰国するといったこともありますが、やっぱりやーめた。というわけで帰国は9月末です。お金がなくなったらもっと早く帰るけども。

ヨーロッパのはじめはスペインのマドリッド。ここからどう移動するかは全くのノープランです。


建築関係の皆様にお願い!
あの近代建築はあの街にあるらしいよ!的な情報をいただけるとうれしいです。6月8日現在スペインのバロセロナに居るのですが、うっかりバロセロナパビリオン見逃すとことでした。
普通に観光している分にはなかなか出会えないのでコメントともらえるとうれしいです。
気がついたら素通りしてそうで怖いわー。
今のところ頭に残っているのが、
ビルバオグッゲンハイム美術館
・ベルリンのリベスキンド建築
・フランスのコルビジェ
・スイスのズントー建築
・オランダのモロモロ
ホントに覚えてないなぁ。雑誌でよく見たあのかっこいいやつらはどの街にあるのでしょーか?カラトラバは?MVRDVは?


美術館であった赤ちゃん。可愛すぎる。色彩に目が釘付け。