牛を応援、闘牛見物


まこっちゃん待ちのスペイン滞在。お目当てのビーチのホテルが高かったのでセビージャにもう一泊。日曜日なのでこの日は闘牛が。13ユーロという大金をはたいて見に行ってきました。

華麗なマント捌き。

牛対人間、1対1のがちんこ勝負かと思いきやメインのマタドール以外にも4.5人のサブマタドールが常に待機。かわるがわるに牛を翻弄し見せ所は主役が、という構成。ひどい。フェアじゃないぞ!と個人的には牛の味方を。それ、そこだ!やっちまえ!っていうのも牛側視点での応援。

オレかっこいい!この独特のポーズ。見得を切ってる感じ?
7時半から始まったこの闘牛。9時を超えてもう5試合やってるのに終わる気配なし。寒くなってきたし、もう満足なのでここら辺で退却。

今日の男前
かっこいーわー。
新しく買ったデジカメにいろいろ不満はあるけれどもズームに関しては言う事なし。このためにズーム12倍があるのです。