グアナファト出発

かなり気に入ってしまった街、グアナファトからグアダラハラに移動する日。
正直もうちょっと滞在を伸ばそうかと思ったのだけどきっとまた違う楽しいことがあるはず!って思ってここは出発することに。
いつだって違う街に行くときは仲良くなった人と離れるのが一番寂しい。何で自分はもっとここに入れないんだろうとか考え出したら寂しすぎてどうしようもなくなる。だから同じ日に出発する人がいるとなるとそれに乗っかってしまうのが一番いいのだ!
そんなわけで名残惜しいグアナファトとホステルショエンスタットをもう一度ぐるりと散歩。

4泊したドミトリー。2段ベッドじゃないのがうれしい。

街歩きで疲れたらここでまったり。

屋上からの景色も最高

こんな地下道から続く道がうねうねと街中にあるのです。